スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボブディランさん、若手警官に職質される。 「誰アンタ?」

ディランのファンとしては
物悲しいんだか可笑しいんだか
微妙な感情がこみ上げてくるニュースが配信されているようです

通報受けた警官が急行、不審者は本物の「ボブ・ディラン」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000013-cnn-int

『(CNN) 米ニュージャージー州ロングビーチで7月、米国を代表するミュージシャン、ボブ・ディランさん(68)が「不審者」として通報され、警官が駆けつける騒ぎがあった。 現場に急行した男女警官の2人は20代と若く、ディランさん本人は「ボブ・ディラン」と名乗ったものの、本人と認識されなかったという。

警官2人は、ディランさんに身分証明書の提示を求めたが、ディランさんは持っていないと返答。近くに止めてあった、ツアー用のバスまで同行し、そこで身分証明書を見せられて、「本物」だと分かったという。』


う~ん・・・日本だったら岡林信康が・・・
違うな^^;

ディランほどの存在でも・・・ということなのかな
でも、今でもディランはツアーバスに乗ってる
それが嬉しいね


『2人が駆け付けた時には雨が降る中、ディランさんは傘もささずに濡れており、フードをかぶっていた。雨の中、なぜ歩いているのかと問われ、「歩きたい気分だったから」と答えたという。』


ディランらしいね
やっぱり悪くないエピソードだ!






ボブ・ディラン ノー・ディレクション・ホーム

Add Comments

管理者にのみ通知
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。