スポンサーサイト


mixiに入ってみた

先日mixiに入会しました
今さら感もあるけどね

このブログも本当に閑古鳥だからww

mixiのプロフにリンクを張れば多少は賑わうかな?

閑古鳥なのは僕がアクセスアップの手法を知らなかったのもあるけどね

おとといYahoo!ログールに登録してブログパーツを貼ったら
多少のアクセスが乗るようになったけど

ほとんどアフィリブログなんだもんな~

Yahoo!ログールにも足跡ツールとかあるのかな?
自動でなきゃこんな僻地の過疎ブログ
しかもカテ違いなんか覗きにくるわけないと思うんだけど

でもログールに登録してるサイトってほとんどがアフィリエイトなんだな~

それを考えたら無理もないか…

あし@にも登録しようかなと思ったけど
表示が半端じゃなくウザイんで止めた

Add Comments

管理者にのみ通知
