

核バスガス爆発!

はぁ~・・・・・・・

やってられない気分だぜ

高校時代の同級生の女の子が電話してきて

久しぶりに会わない?

とか言うもんだから
いそいそと出かけていけばよお

ぜんぜん知らない女がもう一人横にいてよ

ご察しの通り
宗教の勧誘よ

「あなたが改宗しないことで世の中はどんどん悪くなってゆくの」

「今日話した事を誰かに喋ったら○○上人の罰が当たって必ず不幸になるから」

と、きたもんだぁ

こんな時こそ “考えさせられる映画” でも見て
己の見識を深めておきたいものです

俗世の芥にまみれすぎてしまわないようにね




アホな映画ですね

こんなアホな映画ですが
撮影監督が「ミッドウェイ」の人だったりする事に
アメリカ映画界の懐の深さを感じます

核に対する深い見識を得ることも出来て
大変に満足ですね

Add Comments

管理者にのみ通知
