

レスポールカスタム、いい音だ~

GibsonのLes Paul Custom1959年製の動画だよ

素晴らしいトーン!


僕はヴィンテージギターのコレクターなんですが
最近は楽器屋に行ってないよ

今じゃjrごときが(失礼^^;)60万以上もするんだよね~…
そんなの知ったらもう買えるギターが無いんじゃないかと思ってしまうよ

このブラックビューティー
10年位前は300万くらいだったかな?
今じゃどれぐらいするんだろ

動画のギターはコンディションも素晴らしいね!
StonesのMidnight Ramblerと音が似てる気がする
このころのキースはカスタムを弾いてたらしいけど
この曲のレコーディングでも使用したのかどうかは資料が無いんでちょっとわかんないな

通りすがりの詳しい人!
教えてくれるとうれしいです

Add Comments

管理者にのみ通知
